kata kata × 倉敷意匠の器


駅前にお買い物に出かけた旦那さんが、の箸置きを買って帰ってきてくれました。
小さな包みがテーブルん上に置いてあったので、何かな?と見てみたらkata kataと倉敷意匠の箸置き。
kata kata × 倉敷意匠

可愛くて買って帰っちゃったみたい。
確かに!こけしの絵がかわいい!
箸置きって、なくても全然生活はできるけれど、あるとすこし生活を豊かにしてくれる気がする。
お手頃価格のものが多いので、どんどん集めたくなってしまう。

kata kata × 倉敷意匠の器が渋谷のヒカリエで買えると聞いて、見に行ってみました。


ちょうど小皿がなくて困っていたので、買っちゃったよねー。
これは、なます皿っていうらしい。確かになますを盛るのにちょうどいいサイズっぽい。
きんぴらや切り乾し大根、厚揚げの煮物や大きめに切った出し巻き卵、それからフルーツなど盛るにも良さそう。
絵柄がかわいいのがいい。
奥のがヤギで、手前がチンパンジー。
大事に使っていこうとおもいます♪

0 Response to "kata kata × 倉敷意匠の器"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel