wiki プロジェクト 'MyCityCuisine'

旅行者が世界中のローカルフードについて調べられるように、という目的で作られているwikiプロジェクトのスタッフからメールがきて、「あなたのオムライスのレシピをリンクしてみませんか?」と声をかけて頂きました。
私のレシピが掲載されたよ〜!
http://www.mycitycuisine.org/wiki/Omurice



海外旅行中って、食べ物の名前も分からないし、何からどう作られた料理なのかも分からないので、こういうのって便利ね。アプリもあるようなので、いつでもチェックできて便利そう!

正直に言うと、アメリカから帰国して何年か経ったというのもあって、どんどん英語を忘れてパっと言葉が出て来ない時も結構あるのだけれど、それでも時々こんな風に目をかけて頂けることもあったりして、そういう時はあぁやってて良かったなー。ちゃんと誰かが見ててくれるんだなーって嬉しい気持ちになります♪

Thanks!


0 Response to "wiki プロジェクト 'MyCityCuisine'"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel