意外にいける!100%ホットみかんジュース!!!

Hot Fresh Tangerine Juice!

香川県の仁尾町というところに「曽保みかん」というブランドみかんがあるのですが、これがね、ぎゅっと濃い、甘みが強い美味しいみかんで、もうね3個でも4個でも知らぬ間に お腹の中に消えてっちゃうの。

少し前に 、お気に入りのカフェでホットみかんジュースというのを見かけ、私は「えー!ホットのみかんジュースなんてなー。」って思ったけれど、一口飲んでみたら、これが美味しい。
柚子茶とかホットレモンよりも、ホットみかんの方が美味しいかも。
冷たい時には感じなかったみかんの風味が強く出て、なんだか体に効きそうな気がするわ。

作り方は、カップ一杯分みかんを絞ってチンするだけ。
私は小さいサイズのみかんを使ったので4個程絞ったけれど、中ぶりサイズなら2個くらいでいけるんじゃないかな。甘みが足りない場合は砂糖を少し足して下さい。

0 Response to "意外にいける!100%ホットみかんジュース!!!"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel