S'more Toast. スモアトースト!

アメリカのキャンプの定番お菓子にS'moreというのがあります。
これはね、グラハムクラッカーに板チョコと焼いたマシュマロを挟んで食べるっていう、めっちゃ甘いけどとろーっとマシュマロが溶けて美味しいおやつで、家でもよく食べていたの。
マシュマロはこんな風にして焼く。
最近、食パンの上にチョコスプレーをまんべんなくふって焼いて食べる。っていうのが朝食のお気に入りで、
最近のお気に入り。チョコトースト。

そこにマシュマロものせちゃえばよくない?って思ってS'more Toastというのを作ってみました♪
S'more Toast

げっへっへ!
簡単だけどね、美味しいよ。元気出るよ!

レシピというほどのものではないけれど、一応レシピです。
 *材料* 1人前
食パン 1枚 (私は最近全粒粉の食パンが好きです。)
チョコスプレー 大さじ1
小さめのマシュマロ 適量

 *作り方*
1. 食パンにチョコスプレーをスプーンでまんべんなくふりかける。
2. マシュマロをのせて程よい具合に焼く。それだけ!!!

小さめのマシュマロの方が火が早く入るのでオススメです。
是非、熱々の時に食べてね。マシュマロがとろーんとなるのが美味しいのでね!

バレンタインは何も恋人同士だけのものじゃないと思うの。
ご夫婦や、ご家族のバレンタインの朝食の時に、こういう手軽なチョコメニューで愛を伝えるのもいいんじゃないかしら?
これならすぐ作れるしオススメです。
Enjoy!!!



レシピブログに参加中です。もし良ければ下のピンクのボタンにクリックお願いします〜。

0 Response to "S'more Toast. スモアトースト!"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel